株式会社高秋化学

Makuakeプロジェクト「Tatsu.」、3月28日(月)よりスタートします!

いつも高秋化学のHPおよびブログをフォローしていただき、誠にありがとうございます。はやいもので、3月も来週で終わってしまいますね。また、昨日は政府より
電力需給ひっ迫警報が出されましたが、現時点では解除になったようですね。
さて、2022年3月28日(月)よりMakuakeにて弊社開発の超抗菌・抗ウィルスメタルスマフォスタンドの「Tatsu.」プロジェクトが開始されます。 目的としては、動画視聴やテレワーク、睡眠中などスマホをスタンドに置いている間、スマホの表面に付着した菌やバクテリアなどの増殖を抑える商品を世に出すということで昨年から弊社内で開発を進めてきました。当初の予定していた計画には遅れてはしまいましたが、つい先ほどMakuake担当者さんから正式に最終審査通過の連絡がはいりました。製品の特長としては下記の通りになります。


・表面に超抗菌・抗ウィルス・抗カビ効果のあるKENIFINE™めっきを適用。

・スマホやタブレット(12.3インチまで可能)を最も見やすい角度に保持可能。卓上での操作・動画視聴など幅広いシーンで力を発揮。

・素材は耐久性に優れたステンレス鋼を採用。有名デザイン事務所torinoko Inc.様とのコラボにより、洗練された質感およびデザイン性を実現。

募集期間は2022年3月28日(月)から2022年4月25日(月)までの1カ月間となります。フォロワーの皆さんからもご支援いただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です