株式会社高秋化学

ブラックメタルロゴシエラカップ発売開始しました。

いつも高秋化学のブログをフォローしていただき、ありがとうございます。昨日からMakuakeプロジェクトをスタートしたのですが、色んな方々から応援のコメントを頂戴しており、本当に感謝しております。さて、今回は完全なる社長の趣味でつくった高秋化学ブラックメタルロゴ・シエラカップの発売を開始致しました。こちらの商品は数量限定販売となります。弊社社長の高橋はブラックメタルというジャンルの音楽を好んでおり、たまたま作業をしていた際にブラックメタルと酸化黒発色のシエラカップを組み合わせてみるアイディアが浮かんだようです。日本ではあまりメジャーなジャンルの音楽ではありませんが、北欧やアメリカなどではそこそこ人気のあるジャンルのようです。数年前に日本でも公開された映画「 ロード・オブ・カオス 」で題材となったバンドであるMayhem(メイヘム)は 初期ブラックメタルシーンの中核的な存在です 。「やるぞ!」と決めたら行動の早い社長は、まずデザイナーさんと一緒にロゴづくり専念してました。実はこのロゴ、よく見るとツバメの形になっているのがおわかりでしょうか?実際にここが社長のこだわった点でもあります。更に、社長自らの手でステンレス製シエラカップの酸化黒発色処理を施しております。最後にロゴのレーザーマーキング加工を施して完成となりました。因みに、レーザーマーキング加工ですと文字が剥げたり消えたりすることが無いのが特徴です。
黒酸化発色独特の色合いとブラックメタル特有のダークで幽艶な雰囲気も見事にマッチ したこちらの商品は数量限定となっておりますので、お早めにお求めていただけたらと存じます。宜しくお願い致します。

高秋化学公式ストア

コメントを残す