株式会社高秋化学

「無人駅を活用して燕三条地域の産業発信地と交流拠点にしたい!」プロジェクトに参加しております。

いつも高秋化学のブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。先日関東圏からのお客様とお話をする機会があったのですが、普段に賑わっているところが今回のコロナウィルス感染問題の影響で、都心部も随分とひとの動きが悪くなっているの目に見えているということでした。さて、今回は弊社のお客様が立ち上げられましたプロジェクトについてお話をしたいと思います。それは、無人駅をリノベーションして地域産業の発信拠点とものづくりができる交流拠点を作るというプロジェクトです。詳細は下記のページをご覧ください。


https://camp-fire.jp/projects/view/172423


こちらのクラウドファンディング自体は既に終了しておりますが、現在この駅LAB開設に向けての準備がちゃくちゃくと進んでいるようです。弊社では、クラウドファンドしてくれた支援者の皆様へお送りするリターン品の一部に対してめっき加工をさせていただきました。

上記アイテムが弊社にてめっきした対象アイテムとなります。今後こちらのプロジェクトを通じて、より多くのひとが燕三条に集い賑わいを創出する拠点になればと弊社も願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です