株式会社高秋化学

三條新聞にて掲載されました。

いつも高秋化学のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。先週末に燕市のとなりにある弥彦村にて、 ヒガンザクラが開花したようです。ソメイヨシノも3月中に開花する予定とのことです。いよいよ、春っぽくなってきましたね。さて、昨日発行されました三條新聞にて、超抗菌・抗ウィルス・抗カビ効果のある高機能めっき技術KENIFINE™について弊社のことが記事になりました。しかも、表紙一面に掲載されたのには、正直スタッフ一同もびっくりしております。こちらのコピーは弊社第一事務所でも掲示する予定ですので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。また、高秋化学では毎日高機能抗菌めっきを実施中ですので、いつでもお問合せいただけたらと存じます。もちろん、個人のお客様からのお問い合わせも大歓迎であります。是非お気軽にお問合せください。
新聞記事の詳細は下記よりご確認ください。よろしくお願い致します。

https://www.takashu.co.jp/wp2019/wp-content/uploads/2020/03/20200315三條新聞ケニファイン-カラー.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です