株式会社高秋化学

高秋化学の抗菌力はホンモノ!

おはようございます。いつも高秋化学のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。先日、東京都知事が ロックダウン(都市封鎖)に言及して、都民が混乱する事態になりました。また、アメリカのコロナウィルス感染者数が中国やイタリアを抜き世界一になってしまいました。こんな状況だからこそ、あえて今回はみなさまに高秋化学の抗菌力がホンモノだと言える根拠、及び高秋化学の強みなどをご紹介したいと思います。

①KENIFINE™を約20年継続してきた実績!

②日本で唯一KENIFINE™ゴールド仕様(通称G処理)やKENIFINE™特殊シルバー仕様(ロジウム)の対応が可能!

③弊社製品全てに対して個々に抗菌試験を実施!

④抗菌粉末の製造も可能!(平均粒度30μm)

⑤抗菌印刷・抗菌プリント加工の依頼も承ります!

と、大まかに5つ挙げさせていただきましたが、ひょっとしたら弊社内では気付いてないこともまだまだあるかもしれません。また、弊社はロット1個からでも対応可能ですし、個人のお客様からのご依頼も喜んでお受け致します。是非この機会に高秋化学のホンモノの抗菌力をご活用いただければ嬉しいです。また、弊社商品はAmazonにて絶賛発売中です。商品はこちらのページからお買い求めが出来ます。毎日、たくさんの方々からご購入いただいており、本当にありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です