株式会社高秋化学

表面改質展2021まで2週間きりました!

おはようございます。いつも高秋化学のHPおよびブログをフォローしていただき、誠にありがとうございます。先日、JR燕駅前にありますつばめ餃子さんで土曜日限定の餃子食べ放題に挑戦しまして、こちらのお店では最高記録となる96個を美味しくいただいてきました。気になる方は、「つばめ餃子」をSNSで検索すると、ひょっとしたらその模様が見れるかもしれません。さて、令和3年12月1日から3日まで東京ビッグサイトにて開催されます表面改質展2021まで2週間をきりました!また、みなさんからリクエストをたくさん頂戴しましたので、久しぶりに高秋化学公式動画もアップ致しました。実は先日に今回の展示会のお知らせ動画を含めた3本撮りを実行しましたので、近日中に他の動画もアップする予定です。改めて、表面改質展2021の詳細は下記の通りになります。

表面改質展2021

【リアル会場】 

会期2021年12月1日(水)~3日(金)10:00〜17:00 会場東京ビッグサイト 西ホール入場料1,000円(事前登録者、招待状持参者、中学生以下は無料)

【オンライン会場】 

会期2021年11月24日(水)〜12月10日(金)会場オンライン上入場料無料(登録制)主催日刊工業新聞社併催事業講演会、出展者セミナーなど

弊社のブースは「H-1」となります。展示会会期中は弊社代表の高橋がずっとアテンドしている予定であります。当日はめっき以外の表面処理に関するご相談等もお気軽にお申しいただければと存じますので、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です